雑誌 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > カテゴリー - 雑誌



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

人が増えるのはいいことなのか? 【クーリエ・ジャポン11月号】


この記事は、クーリエ・ジャポン レビューコンテストへの参加記事です

今回は、クーリエ・ジャポン11月号を読んでの感想になります

興味深い記事がいろいろありますね
ゴールドマン・サックスの闇が個人的には
かなり気になります・・・・。

コンテスト 主催のレビュープラスについてはこちらをクリック
レビュープラス


ku-rie.jpg

[ 2009/10/20 19:52 ] 雑誌 | TB(1) | CM(0)

人の裏を行こう 【株式にっぽん 2009-10-2発売号】


【はじめに】

レビュープラスさんから献本いただきました
ありがとうございます。

今回 献本いただいた雑誌は「株式にっぽん」です

タイトルそのままの
株式投資本です。

個別株に特化している雑誌となっています。

61oPDbQ3oWL240_.jpg

[ 2009/10/12 18:45 ] 雑誌 | TB(2) | CM(0)

坊主頭のお値段 【クーリエ・ジャポン10月号】


【はじめに】

レビュープラスさんから献本をいただきました。

7月に会ったmixiの朝食会で知り合った人が
クーリエ・ジャポンDE朝食会の主催者さんでした。

おもしろいから読んでみてください
というお話だったので
8月号から読み始めました。

実は、レビュープラスさんに加入したのも
クーリエ・ジャポンを献本してもらえるかも?
というのが一番の動機です

ありがとうございます!



45921418_139s.jpg

[ 2009/09/18 12:05 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)

ヴェニスに思いをはせる 【週刊ダイヤモンド 2009/9/14日発売号】


【はじめに】

レビュープラスさんから献本いただきました
ありがとうございます。

しかも、今回の献本方式は
デジタル雑誌。

雑誌をパソコン上でみれるんですね
しかも、ストレスなく見れるし
気になったところを大きくして
じっくり見れるのは、いいです。

エコですね


271841.jpg

週刊ダイヤモンド 2009/09/14発売号
[ 2009/09/17 23:19 ] 雑誌 | TB(1) | CM(0)

雑誌ザッピング 【経営予測エイジ】


【はじめに】

レビュー専門 ブロガーネットワークのレビュープラスさんより献本いただきました。

ありがとうございます。



経営予測エイジ8月号です

雑誌について書くのってあまりないので
さて、どうしたら?
と悩みながら紹介したいと思います。


[ 2009/09/11 23:02 ] 雑誌 | TB(0) | CM(0)
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




