時間術 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > カテゴリー - 時間術



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

最近やってる朝の過ごし方


ブログに書くことがない
ブログに何を書こうかな

あーでもないこーでもないと
悩みモードにはいって
TwitterとかFBとか
はてぶとかをチェックしはじめたので
とりあえず 書いてみる。

本を読んでないわけではないのだけれど
上手くまとめられない日もあるだろうよ

それは(笑)

最近考えていることをつらつらと書いてみる。


[ 2012/03/24 12:13 ] 時間術 | TB(0) | CM(0)

根性上等 4時起き売れています 【朝4時起きですべてがうまく回りだす】 池田千恵


多田さんのセミナーに
朝4時起きの池田千恵さんがこられてました。
もちろん、サインをいただきました

サインの一言は「根性上等!!」

男前でした。

シゴタノでも連載をされています。
そして、9/4現在でシゴタノベストセラーの第2位になっていますね。

セミナー会場でも
6冊 あっという間に売れていました。

僕の記事は下記になります
ポジティブ習慣を1つ 【朝4時起きですべてがうまく回りだす!】 池田 千恵

ヤマダ電機で買ったのが、多少記憶に残っていたようで
「あー」という会話ができたので、うれしかったです。


[ 2009/09/07 10:50 ] 時間術 | TB(0) | CM(4)

いらないものばかりなのか? 【机の上はいらないものが95%】


【はじめに】

机の上の整理を
いろいろとはじめました

そうはいっても

なかなかうまくいかないもんですよね

机の上のものを移動だせるだけ
では整理ではないんですよね

っと反省。


机の上はいらないモノが95%―世界一シンプルな整理法机の上はいらないモノが95%―世界一シンプルな整理法
川村 透

草思社 2008-10-27
売り上げランキング : 97915

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

[ 2009/08/27 09:00 ] 時間術 | TB(0) | CM(0)

ポジティブ習慣を1つ 【朝4時起きですべてがうまく回りだす!】 池田 千恵


【はじめに】

なぜだかよくわからないけど
ご縁のなかった一冊。

amazonで入荷待ちだったので
本屋さんを探し回ったけど 「ない!!」
というとこが多くてあきらめていました。

しかし、別の用事で立ち寄ったヤマダ電機で購入。

探しているものって、ほんと
ふとしたきっかけで見つかるもんですよね。

「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!
「朝4時起き」で、すべてがうまく回りだす!
おすすめ平均
stars早起きしようと思わせてくれます
stars夜ダラダラとよりも、朝すっきりと
starsタイトル以上に得るものがある
stars朝4時とは、魚屋さんか!
stars時間管理の選択肢の幅を広げる気づき

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
[ 2009/08/24 09:51 ] 時間術 | TB(3) | CM(4)
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




