ツキの絶対法則 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > ツキの絶対法則ホーム > 内藤 誼人 > ツキの絶対法則

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ツキの絶対法則


ツキの絶対法則―イヤになるほどうまくいく最強の心理術

<<ツキは、「ツイている」と信じられる人間に回ってくるもの>>
<<自分で、自分のツキを信じること>>

このような文章からはじまる本書は、
ツキの公式について書いています。

この本にある
幸運尺度テストがすきなんです

8個以上でツイている人生を歩んでる人なります
①幸運はどんな人生においても重要だと思う
②ラッキーな人は、いつでもラッキーだと思う
③私は、とてもラッキーな人間だと思う
④私は、幸運の存在を信じている
⑤「今日はツイてるな」と思うことが頻繁にある
⑥私には、幸運力がある
⑦カンにしたがって物事を決めても、けっこううまくいく
⑧ツキは、自分で思い通りにできるものだと思う
⑨「なるようにまかせて大丈夫。だって私はツイている
  人間だから」と信じている
⑩幸運は、決して偶然ではないと信じている
⑪幸運は、平等に配分されているのではなく、
  自分のところにたくさん配られている


8個以上あるひとってそんなにいないと思いますが
どうなんでしょう?

5個以下なら、自分のツキを疑ってるひとかもしれない
とのことです。

本書の大前提として
<<自分をツイている人間だと思わない人には、ツキが巡ってこない>>
という部分があります。

ツキの絶対法則―イヤになるほどうまくいく最強の心理術
正直 なかなか 難しいですよね
自分がツイてるっていうのは。

でも、よく考えて見ましょう

松下幸之助さんは、自分が成功した要素
努力 才能 運で分けるとどのような割合に
なりますか?

と聞かれて 運が90% と答えています。

幸之助さんの伝記や物語を読んでいたら
あなたは、運が90%???? え??
って思うのではないでしょうか。

少なくとも、僕はそう思います。

そう考えると、やっぱり自分のツキを信じてないんだなあ
とか まだまだ 意識の改革がたりないなと
反省します。

で 内藤さんの著書といえば
これです 恋をしよう!!
やっぱり ここにも出てきます。

恋愛は、やっぱり成功の秘訣なのか
と思いますよね。

思考は現実化するでも
<<強烈な性エネルギーを願望実現や目標達成の
   エネルギーに転換せよ>>

というのもありますしね。

ツイてないと感じるときには
読み返しています。

ツイてないと思うことが多いので
本がちょっといたんできてます(笑)

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

Happy Reading!!

満足度 ★★★★★
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/04/09 19:58 ] 内藤 誼人 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




