fc2ブログ

シゴタノ 読書塾VOL.2 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > 関西カツマー勉強会 > シゴタノ 読書塾VOL.2

シゴタノ 読書塾VOL.2


シゴタノ 読書塾VOL.2 で 大賞を受賞した
Mharuさんの講演会をします

内容は 下記に書いています

お題]
めんどくさがりのあなたが、ちょっとだけ非凡なブロガーになるための方法

[概要]
なぜブログをやるのか?どうしたら続くのか?皆に見てもらうためには?
様々な悩みをかかえるブログ初心者の方達に、ブログに対する考え方、
すぐに役立つテクニックを伝授します。
これからブログを始めようと思っている方も歓迎です。

[講師:Mharuさまの紹介]

ブログ
読書I/O日記
http://io-diary.com/mt/blog/

プロフィール
職業 ITエンジニア。
本田直之氏の「レバレッジリーディング」をきっかけに、ビジネス書に目覚める。
フォトリーディングなどの読書術を駆使し、年間約200冊を読破。
ブログを始めた事によって、知りたかった情報が簡単に手に入るようになり、
会いたかった人物と会う事ができ、ブログがベストセラー本に掲載され、
出版社から献本が届くようになり、憧れの本田直之さんとセミナーで共演を果たす。


[ターゲット]
今回の講演会のターゲットは、
・ブログをやりたいけれど、一歩踏み出すことができない
・ブログがなかなか続かない
・ブログの書き方がわからない
・ブログをやる意味を見いだせない
といった方々です。

[日時]
2009年6月21日(日曜日)
  13:30~16:30

[場所]
大阪府立中央青年センター 3号室
 http://www.chu-sei.com/shisetsu.htm

[費用]
500円

[定員]
30名

参加は mixiから お願いします
http://mixi.jp/view_event.pl?id=43184036&comment_count=0&comm_id=2167191
http://mixi.jp/view_event.pl?id=42995604&comment_count=12&comm_id=3827433

非凡なブロガーになりたいです(笑)
まだまだ 勉強しなくてですね

がっつりきいて TTPしたいと思います。
関連記事
スポンサーサイト



[ 2009/06/02 09:06 ] 関西カツマー勉強会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ