誰も聞きたくない人生の原則 【大金持ちをランチに誘え】 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > 誰も聞きたくない人生の原則 【大金持ちをランチに誘え】ホーム > ビジネス > 誰も聞きたくない人生の原則 【大金持ちをランチに誘え】

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

誰も聞きたくない人生の原則 【大金持ちをランチに誘え】


大金持ちをランチに誘え! 世界的グルが教える「大量行動の原則」
東洋経済新報社
枝廣 淳子(翻訳)
発売日:2007-03-30
発送時期:在庫あり。
ランキング:10561
おすすめ度:4.0
おすすめ度4 成功法則のたった1つに絞り込むと・・・・
おすすめ度3 期待させすぎの感がある
おすすめ度5 金字塔的ビジネス書!
おすすめ度5 今日、読み返しました!
おすすめ度5 表題だけでも価値あり!


たしかに誰も聞きたくないけど
これは、人生の原則なんだろうなと
思うことが書いてあります。

それは・・・・・

<<あなたの今の姿は、あなたがこうなりたいと望んでいる姿そのものです>>

すくなくとも、僕には聞きたくない言葉です
たぶん、同じように思っている人も多いのではないかな
と思います。

なぜでしょうか?

そんなはずはないと思ってるからですよね。

もっと 成功できるはず
もっと うまくできるはず
もっと いい人とめぐり合うはず・・・・。

そう考えてますよね。きっと。

そこで、考えました。

じゃあ そのために僕は何かしただろうか?と
もっとよくなるために
もっとうまくいかせるために
もっといい人にあうために 何かをしたのかと。

考えている以外に、なにか行動したのかと。

ちょっと 疑問でてきますね。

何か行動したのかといわれると。

で、ジム・ローンの言葉にとどめをさされるわけですよ

<<どんな分野でも、大成功を収めている人をじっくりと眺めてみたら、きっと『あの人があんなにうまくいっているのも不思議ではないな。あの人のやっていることをすべてみてごらんよ』とつぶやくことになるとおもうよ>>

たしかに、僕の行動をノートでさかのぼってみていると
そうつぶやいてはもらえないですね。

こういう行動の結果、いまのあなたになってるんですよね
というのを、僕のノートに書かれた行動の記録が
いっているような気がします。

たしかに、僕の今の姿は僕が望んだもののようです。

しかし、明日の自分やその先の自分は、
今の僕が望んだものに
なるようにしたいです。

今日から、ノートに書く行動の記録を変えていかなくては。
実際に、行動した跡を残しておいてよかったなと感じました。

【何をいかすか】
行動を記録する。

一日の終わりに読み返して、
ジム・ローンの言葉を思い出す。
『僕の行動は、大成功をおさめる人の行動だったか?』



「富を引き寄せ裕福になるための10の方法」【無料】


【目次】
がんじがらめの牢獄「あなた自身」から脱出する方法-自由に生きるためのたったひとつの鍵
自分の人生を生きる「奇跡の公式」-いつまでチャンスを棒に振り続けるの?
成功に必要な情報を確実に手に入れる方法-稼げるプロになるための速習七則
他人のいいなりにならない方法-いらない荷物を下ろし、新しい力を得る
大きく「稼ぐ」ための方法-一発逆転の成功法則
不安を克服するための方法-他人がどう思うかなんて関係ない!
内なる助言者の声に耳を澄ませ!-「黄金の直観」を研ぎ澄ます
最強の人脈を手にする方法-大金持ちをランチに誘え!
あなたの給料を少なくとも二倍にする方法-まず、自らの価値を三倍にせよ
売り込みの達人になる方法-自らの価値を激増させる秘策
「行動の最大化」こそが最大の成功を生む-やれることをすべて「同時に」やる
どん底からはい上がって成功を手にする方法-成功は失敗への対処法で決まる
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/06/11 08:06 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




