エリエス・ビジネスセミナー in 大阪スペシャル!に参加しました 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > エリエス・ビジネスセミナー in 大阪スペシャル!に参加しましたホーム > セミナー > エリエス・ビジネスセミナー in 大阪スペシャル!に参加しました

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

エリエス・ビジネスセミナー in 大阪スペシャル!に参加しました


ビジネスブックマラソンで有名な
土井英司さんのセミナーに参加してきました

参加した目的は
もちろん 大坪勇二さんにお会いすることです
『手取り1655円が1850万円になった営業マンが明かす月収1万倍仕事術』
はここ最近では、非常におもしろい本でしたので
「ありがとうございます!!」
とお伝えしにいきました。

お友達のじゅにがもくんにもすすめておきました
じゅにがも
年収10倍はもう古い。時代は「年収1万倍」だ
あいからわず うまいな・・・・
はてブついてるしね。

さて、セミナーは
第一部 土井さんのお話
第二部 土井さんと大坪さんと立石さんのディスカッション。
という構成でした。

土井さんの言葉でおもしろかったのは
<<自分が存在しなくてもよくなるように貢献する>>というものです。

文脈がないので、よくわからないかもしれないですが
貢献のなかでこの言葉がでてきたときには
おお!! という印象をうけました。


第2部。

大坪さんの言葉で、印象に残ったのは
<<9-17時の生産性を徹底的にあげる>>
というものです。

残業はしないし
この時間しか仕事しない
と決めているのでしょうね。

しかも、徹底的にあげていくんですよね。

この姿勢は見習わないとと
思いました。

もっとできるんじゃないか
もっと回転率をあげれるんじゃないか
ということをしっかり考えていくことが
重要ですね。

ありがとうございました。

懇親会にも参加して
ちゃんと 大坪さんに
お礼もいえました。

大坪さんいい人だ!!

エリエスの社員さんも
気を使ってお話をしてくれました。

いい会社です!!
エリエスブックコンサルティング!!


お会いした皆様
ありがとうございました。

ご縁に感謝して。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/07/26 22:36 ] セミナー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




