モレスキンとロディア 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > モレスキンとロディアホーム > ノート術 > モレスキンとロディア

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

モレスキンとロディア


モレスキンとロディアがなくなってきたので
昨日購入しました。

モレスキンは、ハードカバーの方眼
ロディアは、NO.12
を使用しています

最近の使用方法は、
ロディアは
なんでもメモ
タスクリストに使って
モレスキンは
ロディアメモのまとめと
読んだ本のまとめ等を書いています

モレスキンにもメモを書いていたのですが
ロディアを使いだして
変更しました。
ロディアはミシン目がついているので
切りはなすときになんともいえない
快感がいいです。

ほぼ日手帳は、時間軸を利用して
起床時間とか運動した記録とか
家計簿がわりに使っています

一応、使い分けをしているつもりなんですが
まだまだ試行錯誤中です

しかし、自分の頭の中で考えるよりも
紙に書いてみるほうがいいですよ

100円ノートでもいいですが
方眼がすきなんですよね。

ほぼ日もロディアもモレスキンも
すべて方眼です。

図を描いたり、字を書いたり線を引いたり
するときに方眼はかなり便利です。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます
関連記事
スポンサーサイト
[ 2008/11/16 16:06 ] ノート術 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilesignal888.blog44.fc2.com/tb.php/23-4b06b861

ロディアカバー(No.11用、ダークブラウンなど)おそらく私が買ったロディアカバーの2つ目はこれなんですが、ダークブラウンと書いてありましたが、全然ダークではありませんでした。むしろ普通のブラウンかキャメルを買ったのかなと思うくらいの色でした。ダークなブラウ..
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




