レビュープラスからメールが来た 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > レビュープラスからメールが来たホーム > 本について > レビュープラスからメールが来た

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

レビュープラスからメールが来た


現在弊社では、「R+ (レビュープラス)」(http://reviewplus.jp/)という、
普段から書籍や雑誌などのレビューを書いていらっしゃる活発なブロガーの皆様
と、企業とを結びつけるレビュー専門ブログネットワークを運営しております。

本日はブログを拝見させて頂き、ぜひ「僕の問題は誰かが解決している」様にも
レビュープラスにご参加していただきたくご連絡させて頂きました。


という メールをいただきました。

なんだろう? という疑問と
サービスの内容といたしましては、企業が提供する書籍や雑誌をブロガー様に配布し、
ご自身のブログにてそのレビューを執筆して頂く、という流れです。
ブロガー様には、無料にて献本させて頂きます。ご利用ももちろん無料です。

という言葉に惹かれてしまいました・・・。

まあ 正直あやしい という印象でしたが
twitterや検索してみても
しっかりしてそうなので 登録してみました。

無料ですしね
(無料の魔力にやられた というのが正直なところ)

本魂や
シゴタノ!読書塾にも
参加させていただいています。

主催者や参加しているみなさまに感謝しています。

いろいろと
気づきやなにかをしようという
キッカケをいただいています。

このレビュープラスもなにかの
出会いやキッカケになればいいとおもっています。

twitterのフォローが増えましたね(笑)

参加は無料です
参加したい人はこちらからどうぞ

レビュープラス

念のため、無料登録です。
上記リンクから登録してもらえると、僕の紹介という
ことになります。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/08/31 14:11 ] 本について | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilesignal888.blog44.fc2.com/tb.php/237-1adde2b3

レビュープラスというサービスをやっている会社から連絡が来たので、登録してみた。 書籍や雑誌をブロガーに無料送付し、それに対してブログ上でレビューを書くというものらしい。 詳しくはこちら。 レビュープラス レビュー専門ブログネットワーク 雑誌という媒体について
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




