目立つ力を再読 【目立つ力】 勝間和代 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > 目立つ力を再読 【目立つ力】 勝間和代ホーム > ビジネス > 目立つ力を再読 【目立つ力】 勝間和代



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

目立つ力を再読 【目立つ力】 勝間和代


ほ(゜0゜) ん(゜-゜) だ(゜□゜) まー!!(≧▽≦)

週末恒例「本魂」一斉レビューです。

今回は、この本です

目立つ力 (小学館101新書 49)目立つ力 (小学館101新書 49)

小学館 2009-10-01
売り上げランキング : 916
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


前回の感想文は 下記になります 

http://smilesignal888.blog44.fc2.com/blog-entry-278.html 
★自分を知ってもらうチャンスを増やす

読書会やセミナー用の名刺に
このブログのURLを載せています。

どれくらいの人が
わざわざ検索して来ていただいているのは
追跡はしてないので
効果のほどは不明です。

しかし、「この人本を読んでるんだろうな」
ということはわかっていただけると思います。

「最近読んで一番面白かった本は?」
「一日一冊ですか?」
「どんな風に読んでるんですか?」

いうことも聞かれるようになりました。

これはたしかに
「自分のことを知ってもらうチャンス」
が増えてるなと実感します。

仕事にも活かそうよ・・・・
俺(笑)

名刺をだして
会話が終わってしまうことが
多かったのですが
意外なところでブログ効果を
実感しております。

ちょっと勝間さんの
文脈とは違うような気もしますが
名刺のときに話題になる
「目立つ力」なお話ということで・・・・

本魂の他のレビューはこちらです

読んだ本まとめブログ
http://ameblo.jp/novk/entry-10387212345.html

【営業のコトバ屋】本の抜粋使えるコトバをあなたに!
http://ameblo.jp/reeeal/entry-10365978987.html

ビジネス書で「知」のトレーニングを! ~ 知磨き倶楽部
http://ameblo.jp/axis-ye/entry-10387432369.html

本魂!~1冊の本から始まる想いの連鎖~
http://ameblo.jp/a-little-capricious/entry-10387534055.html

元気サラリーマンになる3つのヒント!
http://ameblo.jp/efficient-life/entry-10387616723.html

人が好き!本が好き!運動が好き!
http://ameblo.jp/cymasa-mano-caviglia/entry-10387895427.html

★渋谷でうごめく老舗文具店ウェブマスターの企み
http://ameblo.jp/small-branding/entry-10387971589.html
関連記事
[ 2009/11/14 09:00 ] ビジネス | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




