革新的な本をどう生かすか 【モテ本案内51】 水野俊哉 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > 革新的な本をどう生かすか 【モテ本案内51】 水野俊哉ホーム > モテ系 > 革新的な本をどう生かすか 【モテ本案内51】 水野俊哉

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

革新的な本をどう生かすか 【モテ本案内51】 水野俊哉


【はじめに】

水野さんの「案内」シリーズ。
タイトルの末尾に案内とつくのは
これで 4冊目でしょうか?

3冊目ですね

マネー本は、「案内」がないので。


モテ本案内51モテ本案内51

ディスカヴァー・トゥエンティワン 2009-12-03
売り上げランキング : 650
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


対談だけでも
読む価値ありますよ!!
【感想】

タイトル通り、51冊紹介されています。

僕が読んだことあるのは、7冊です。

意外と少ないと思うのか
多いと思うのかは、お任せして(笑)

基本的には、女性向けに
書かれています。

もちろん、男性も読んでおいて
損はないと思います。

「女性向け」の婚活本は
こんなことを書いているのか・・・・
と思うこと間違いなしです。

★「終身雇用のサラリーマンと一般職のOLさんが社内結婚をして寿退社し、永久就職する」というどこの会社でも当たり前だった光景は、今やレンタルDVDのトレンディードラマのなかだけの夢物語なのだ


これが、現状に近いのではないかなと
思います。

あなたは、どう考えるでしょうか?

★恋愛の成功法則においても、やはり個々の人が、必要な知識を身につけているのかどうかが重要だと思うんです。適切な行動ができているのかどうかと


恋愛の成功法則というと
なんだか「駆け引き」だとか
「さぐりあい」といったような
感じを受けるが、そうではない。

男性心理(女性心理)をしり
自分自身を知っていればうまくいく恋愛もある
ということだと思います。

占いや友達に相談するより
法則や人間心理についての本を読むほうが
有益なことじゃないのかな・・・・。

余談ではあるが
ベストパートナーになるために は
僕が離婚してから読んで
非常に参考になった本です。

ちょっと古い本なので
読んだことある内容も含まれていると
思いますが、ネタ本としても
読んでおくといろいろと役に立ちます。

水野さんもオススメしていますが
この本は、いろいろな意味で
読んでおいたほうがいいです。

未婚・既婚問わずにオススメできる1冊です。


ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)
ベスト・パートナーになるために―男と女が知っておくべき「分かち愛」のルール 男は火星から、女は金星からやってきた (知的生きかた文庫)John Gray

おすすめ平均
stars相手を殺す前に読もう!
starsわかるわかる!
stars例示的な説明が多い
stars男女の思考回路の違いをわかりやすく書いた本です
starsこの本で救われました

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


婚活本はやっぱり
おもしろいなあ(笑)


関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/12/11 17:31 ] モテ系 | TB(3) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilesignal888.blog44.fc2.com/tb.php/317-3bcb0050

マネー・ヘッタ・チャンのモノガタリ むかしあって、これからもおこるお話 あるところに自分を高めるのが好きで英会話や料理、ダンスも得意なヘッテルという女の子がおりました。 彼女は仕事もできて、プライベートでもそんなありさまだったので同性からいつも羨望のまなざ
恋愛格差社会サバイバル モテ本案内51 無事、増刷しました! 初の恋愛ジャンルですが、アマゾンの恋愛論で 2位になっているなど、まずまず調子が良いようです。 先日のパーティーの模様を アルファブロガーのたつを さんが記事にしてくれました! たつをのChange log h
[2009/12/17 16:19] 水野俊哉の日記
モテ本案内51(2009/12/03)水野 俊哉商品詳細を見る クリスマスは終わりました。どう過ごしたかは問いません。 しかし、心に秘めるものがあるな...
[2009/12/26 11:25] 一流への道
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




