音読してみるのがいいかも 【誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則】 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > 音読してみるのがいいかも 【誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則】ホーム > 水野 俊哉 > 音読してみるのがいいかも 【誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則】



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

音読してみるのがいいかも 【誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則】


【スマイルシグナル的要約】

365個の法則なので
1日1個あります。

ほとんどの法則が短いので
朝起きたときに
気に入ったページ や
「えい!!」と開いたページの
法則を音読してみることをオススメします


誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則(気づき)
誰もが無理なく夢を引き寄せる365の法則(気づき)
きこ書房 2009-12-22
売り上げランキング : 2081

おすすめ平均 star
starお気に入りの法則が見つかる
star私にとっては少々期待はずれ
star1生読み続ける事が出来る成功法則書

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


【amazonから、内容の抜粋】
成功法則の研究を続ける著者が、4千冊の本から学び、挫折と絶望の中で見つけた法則。
【気になった法則】

★自分の心が充実していないとどんな人と会っても
 相手を感動させることはできない

★お金とは、感謝のしるし と
 受け取るときも渡すときも意識する

★質・量ともに常に相手の期待を上回るアウトプットを心がけよう

★1日30分、人生の目標を考えるだけであなたは成功するはずだ

★人は現実をありのままに見ようとはしない。
 自分が見たいように見るものである


【感想】

水野さんの「法則のトリセツ」が レファ本とするなら
この本は、口癖本といったところだろうか

1法則(1文)あたりが
短いので、音読するにはもってこいである。

個人的な希望ではあるが
読み返すのをよく忘れるので
オーディオブック化 してもらいたい。


朗読は 江守徹さん を希望します(笑)

女性の声でもいいなあ。

うん ぜひお願いします。

これならば
ランニングしながらでも聞けるので、
非常にありがたいです。

この成功法則を、読んでいると
きっと なにかひらめくものがあります。

それを、メモして行動に結び付けましょう。

この本は、あくまで「羅針盤」
つまり、成功への方向性をしめしてくれるだけであって
自分から、その方向へすすんでいく必要があるからです。

「ああ 知ってる」で
終わってしまっては非常にもったいない。

人間とは、忘れる生き物です。

忘れることを前提にして
このような「まとめ本」をうまく活用していけば
きっと、「成功法則」が
あなたの身につくでしょう。


人ごとのように言わずに
僕も、しっかりと「復習」をしていきます。


【この本に関する他のBLOG】

たつをのchangelog
http://chalow.net/2009-12-28-1.html

19番の独り言
http://ameblo.jp/dokusyo19ban/entry-10418624336.html

蔵前トラックII
http://kuramae-japan.cocolog-nifty.com/blog/2010/01/365-783f.html
関連記事
[ 2010/01/08 09:40 ] 水野 俊哉 | TB(1) | CM(2)
女性の声で成功法則を音読してくれるっていうコンセプトって「あり」だと思うのですが。
吉永小百合さんとかイメージ湧きやすいのですが、そういうのとは違うものを僕は求めます。

着ボイスサービスとか、モーニングコール代わりに毎日違う法則が流れるとか、色々応用できそうな気が…
人気声優さんなんか起用できると、広がりますよね。

って、妄想はいい加減にやめておきます、はい…(笑)
でも、本当に実現したら面白いですよね!
[ 2010/01/08 10:01 ] [ 編集 ]
ありがとうございます!!

人気声優ありですね(笑)

きこさんがOKだすかどうかは、微妙ですが・・・・。

[ 2010/01/08 11:40 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilesignal888.blog44.fc2.com/tb.php/330-80a4c9a7

今年も ネタフルさんで ブロガーマトリックス2010 が紹介されました! 掲載されたみなさん、おめでとうございます! ブロガーマトリックス2010   http://d.hatena.ne.jp/toshii2008/20091231 また、 教えて君 http://www.oshiete-kun.net/archives/2010/01/post_171.ht
[2010/01/08 16:50] 水野俊哉の日記
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




