情報を捨てる方法を奥野さんに聞いてみよう 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > 情報を捨てる方法を奥野さんに聞いてみようホーム > ノート術 > 情報を捨てる方法を奥野さんに聞いてみよう

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

情報を捨てる方法を奥野さんに聞いてみよう


こっそりと
大阪で 読書会をやっています。

読書会の名前は HRC (Happyreadingclub) といいます。

ブログはこちら
http://ameblo.jp/happyreadingclub/

mixiはこちら
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4424878

主に、ビジネス書を読んで意見を交換するというオーソドックスな形式から
本屋たんけん隊という
書店にいって、本を選んで買って その場で読む
そして、その本についてプレゼンをする というようなこともやっています。

大阪では、著者さんを招いて、読書会や講演会が少ないです。
あっても高額だったりしますね・・・。

そこで、読書会ではありませんが
出版記念セミナーということで
大阪で、講演会を企画することにしました。

お招きするのは、 奥野宣之さん

ちょうどいい時期に新刊の発売がありましたので
新刊出版記念セミナー という
たいそうな名前で講演会を行います。

この新刊も好調です。

情報は「整理」しないで捨てなさい
情報は「整理」しないで捨てなさい
おすすめ平均
stars情報があふれる時代のインプット術!!
stars「逆張り」情報入力術!
stars意外と盲点

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


セミナーおたく気味なので
いろいろとセミナーに参加しましたが
人と違ったアウトプット(話)をするのは
奥野さんがバツグンです。

そして、面白い!!

セミナー 1回
セミナー 以外で 2回 お会いしましたが
もう 楽しくって楽しくって(笑)

そんなご縁もありまして
小さいながらも
セミナーを主催させていただくことになりました。

お申し込みは、下記URLから お願いします
http://kokucheese.com/event/index/1170/

どんな話が聞けるか
一番楽しみにしているのは
たぶん 僕です。

あなたも一緒にお話を聞いて
2010年の知的生産に役立てましょう!!

関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/01/09 15:34 ] ノート術 | TB(0) | CM(2)
先日ブログにコメントをいただいたsimiiと言います。

こちらを拝見していて、
すごい方に訪問いただいたなぁと感激しています。

これから購読させてもらいますね。
ご活躍をお祈りしています。
[ 2010/01/12 01:56 ] [ 編集 ]
こちらこそコメントありがとうございます。

祈ってくださるなんて感激です!!

たぶん これからもご活躍するとおもいますので
よろしくです!!
[ 2010/01/13 10:30 ] [ 編集 ]
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




