作家とお好み焼き 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > 作家とお好み焼きホーム > 水野 俊哉 > 作家とお好み焼き



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

作家とお好み焼き


今回の記事は
大阪ミドウスジ大学のセミナー
水野俊哉×午堂登紀雄
「マトリクスシンキング ~成功を加速する人脈・情報・知識・行動の法則~」
の番外編

一龍さん発案の「作家とお好み焼き」です。

水野俊哉さん(http://d.hatena.ne.jp/toshii2008/)が
セミナーで大阪にこられるということで
「作家とサッカー」に対抗して
「作家とお好み焼き」をしようということになりました。
(作家とお好み焼き、作家と551、作家と点天、作家と自由軒、作家と得正等案はいろいろあり)

参加者は
水野さん (http://d.hatena.ne.jp/toshii2008/
一龍さん (http://ichiryuublog.blog110.fc2.com/
Mharuさん (http://io-diary.com/mt/blog/
エミリーナさん (http://ameblo.jp/kobewoman/
そして、僕の5人です。

場所は、お好み焼き「ゆかり」です。

5人いて
4人同じメニュー(御堂筋焼き)を頼んだのに
ちょっと笑ってしまいました。

全員お好み焼きを注文しましたが
次回は、「焼きソバ」もおいしいので
頼んでみましょう(笑)

DSC00298.jpg

お話は
水野さんの次回作のお話や
一龍さんのコロッケうどんや
iPhoneいいよねー
というような話題でした。

もちろん
「どうやって本読んでます?」
「最近 何読みました?」
みたいな話もありましたよ。

(というより、書けないネタがありずぎて、自重しておきます)

印象に残ったのは
「本にも書きましたが、最強の成功法則は、周りの人を成功させることなんですよね」
という言葉でした。

いっつも「難しいなぁ」と悩んでいる
テーマですが、意識して取り組みたいなと思います。

去年知り合った
ブロガーの人と著者のかたと
また こうして会えることができて
よかったです。

また、やりましょう!!

関連記事
[ 2010/01/12 19:48 ] 水野 俊哉 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilesignal888.blog44.fc2.com/tb.php/333-4b5000e5

今日は、1月10日に行われた 関西ブロガー企画第1弾、「作家とお好み焼き」 そして、大阪ミドウスジ大学主催 午堂登紀雄氏と水野俊哉氏の...
[2010/01/12 23:00] 一流への道
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




