大阪で干場弓子x内藤忍という講演会をやります 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > 大阪で干場弓子x内藤忍という講演会をやりますホーム > セミナー > 大阪で干場弓子x内藤忍という講演会をやります



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

大阪で干場弓子x内藤忍という講演会をやります


セミナーに参加するばっかり
だったんですが
読書会の延長(?)で
セミナーの主催することとなりました。

今までも
奥野宣之さんの出版記念セミナー
なども開催してたんですが

今回は 東京から
ディスカヴァー・トゥエンティワン取締役社長の干場弓子さん
マネックス・ユニバーシティ代表取締役社長 の内藤忍さんを
呼んで、講演会をします

定員は 100名!!


大阪では、有料セミナーは人を集めにくい
大阪の人は、目に見えないものについて
お金を払いたがらない・・・
などなど 聞きますが
そんな 大阪でやることに意味があるんです!!(笑)

参加費 6,000円
しかも、著書をもっていれば 5,000円

新幹線や夜行バスにのって
東京まで行かなくても、お二人の話が聞ける
ことが大事なんです!!

大学生も参加できるでしょ?

え できない?(笑)

きっと
ビジネス書の著者の人なんかも
来てくれると思います。
(期待して・・・)

関西の有名書評ブロガーも
応援してくれます
(これまた期待して・・・)

だって 内容が

「ディスカヴァー21干場弓子がマネックス内藤忍を編集する?
~2010年代のビジネス書の書き方・読み方講座」

というタイトルで

干場さんより、「ビジネス書の書き方」を
内藤さんより、「ビジネス書の読み方」 について
お話いただくのですから。


興味あるでしょ?

申し込みや
詳細については
下記URLから お願いします

http://kokucheese.com/event/index/2637/

主催は
HRC (Happyreadingclub)です

アメブロ:http://ameblo.jp/happyreadingclub/

mixiはこちら
mixi:HRC★楽しく読んで実践読書会
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4424878
関連記事
[ 2010/05/19 17:09 ] セミナー | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilesignal888.blog44.fc2.com/tb.php/397-3e0eeaa4

【セミナー告知】 ワタクシがいつもお世話になっている、 ブロガーマトリックス掲載の書評ブログ 僕の問題は誰かが解決している の管理人...
[2010/05/23 21:12] 一流への道
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




