走ってその後セミナーへ 【大橋悦夫さん⇒原マサヒコさん】 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > 走ってその後セミナーへ 【大橋悦夫さん⇒原マサヒコさん】ホーム > セミナー > 走ってその後セミナーへ 【大橋悦夫さん⇒原マサヒコさん】

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

走ってその後セミナーへ 【大橋悦夫さん⇒原マサヒコさん】


【走って】

そろそろ本気で継続力をモノにする!
大橋 悦夫
日本能率協会マネジメントセンター
売り上げランキング: 104377
おすすめ度の平均: 4.0
4 表現は幼稚だが、わかりやすい
3 ブログを読む感覚でさらっと
5 継続力という定義
5 よかったです
3 なかなか良いかも


シゴタノの管理人 大橋悦夫さんと
じゅにがも読書日誌で有名なじゅにがもさんと
大阪城公園を走ってきました。

大阪城公園の外周を、お話しながらゆっくりとまわりました。

さすがに暑かったせいか人も少なく
人がいっぱいいて走りにくいということはなかったですね。

大橋さん
じゅにがもさん ありがとうございました!!


その後セミナー へー

【セミナー】

有限会社エフピーオアシスの栗本大介さんが
主催する【『プラドラ』の著者、原マサヒコ氏とのセミナー】に参加してきました。
テーマは夢実現とライフプラン」でした。

人生で大切なことはすべてプラスドライバーが教えてくれた
原 マサヒコ
経済界
売り上げランキング: 3163
おすすめ度の平均: 5.0
3 まあよくある…
5 物語であるにもかかわらず、実際の仕事の舞台で行動レベルで活用できます。
4 元気と勇気をくれる本
3 読みやすいけど少々、軽すぎるか
5 くじけたとき読むべし!


セミナーの内容は
出版記念のようなかんじで
著書についてとそのウラ話
をいう感じでした。

「素直さ」「行動」という
点についてのお話が非常に面白かったです。

アウトプットとしての行動
というのも興味深かったです。

できない理由を探すというのは
「素直さ」も「行動する」という
両方を否定しています。

だからこそ
できる理由を探さないといけないんですね。

急きょ「行こう」ときめたので
会場でパラパラめくっただけなので
本の感想はまた今度書きます。

今度とお化けに会った事が無い

書きます 書きます・・・・・・。
時間をいただきますが(笑)

主催者の栗本さん
講師の原マサヒコさん
ありがとうございました
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/08/22 09:31 ] セミナー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




