Discover 25周年記念イベントに参加してきました 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > Discover 25周年記念イベントに参加してきましたホーム > セミナー > Discover 25周年記念イベントに参加してきました

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

Discover 25周年記念イベントに参加してきました


155944188.jpg

9/3に東京・恵比寿にて開催された
『本とつながる 本でつながる』
読者・書店・著者&ディスカヴァーの大パーティー
~Discover 25周年記念イベント~
に参加してきました。

「9/3のディスカバーさんのイベント来るよね?」
もしくは
「行くよね?」
と聞かれて
「いやー いく予定ないです」というと

「干場さんのセミナーやったのにいかないの?」
「いっとくほうがいいよ」
「まずいんじゃない」 等々の外圧・・・・・・。

というわけで
ヒトミシリーズですが
知り合いのほとんどいない東京へ
単身乗り込んでいくことにしました。

結論:行ってよかった!!
美人秘書さんに挨拶できた
いろいろな人と出会うことができたので

東京に住んでいる
Takaさん
知磨き倶楽部~ビジネス書で「知」のトレーニングを!~
の感想が

個人的にはあんなに充実した会は滅多にありません。
著者云々抜きにしてもすごい日でした。

というものでした。

まあ 著者とブロガー率の高いこと!!

D21で出版されている著者の人はもちろんのこと
その他の出版社でだされている著者の人も
たくさんいらっしゃってました。

あとは
女子勉さんつながりで
書評ブロガーさんを紹介していただいたり
美崎栄一郎さんつながりで
日経アソシエの中の人を紹介していただいたり
鹿田尚樹さんつながりで
ダイヤモンド社の編集者さんを紹介していただいたり
twitterで仲良くさせていただいてる
ツッコミおやじこと肥塚隆裕さん
愛妻家の太田さんを紹介していただいたりと
いろいろな人に感謝感謝でございます。

ありがとうございます!!

あ あと Shinoby最高!!

前回水野俊哉さんのセミナーで
お会いした
常見陽平さん
花輪陽子さん
小飼弾さんに挨拶できました。

弾さんは
僕のことよりも「女子勉うちわ」に
夢中でした(笑)

覚えてもらえなくても
会えただけでよしとしよう。

D21のスタッフさんと
あまりお話ができなかったのが
残念ですが
こればっかりはしかたがないですね。
お忙しそうですたので。

東京以外からこられている方
ということで
最後に干場さんの問いかけがありましたので
壇上にあがり
中国土産をいただきました。

これまたありがとうございます!!

島根からこられている人がいらっしゃいました。

D21人気はすごいですね。

イベント終了後
鹿田さん主催で食事会にいったんですが
完全オフレコだと
思いますので自重しておきます。

その席で
横山光昭さんの向かいにすわることができました。

7人テーブルで
著者4人!!という感じでした。

うーん・・・ すごい。

主催していただいた
D21のみなさま
お会いしたみなさま
ありがとうございました!!


お土産も情報もつながりも
たくさんいただきました!!

大阪でもブッククラブやりましょう!!
関連記事
スポンサーサイト
[ 2010/09/05 15:37 ] セミナー | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




