文具特集で考えたこと 【SPA!とアソシエ】 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > 文具特集で考えたこと 【SPA!とアソシエ】ホーム > ノート術 > 文具特集で考えたこと 【SPA!とアソシエ】

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

文具特集で考えたこと 【SPA!とアソシエ】




書影がないですが
週刊SPA!も文具特集がありました。



文具特集を読んで感じたことをちらほら・・・・


こそっと
僕も載ってますが(笑)

感じたのは
「文具LOVE」ではなく
「文具をつかった仕事のやり方」だった
わけですね・・・・。

思いっきり
「青色の筆記具」について
語りましたが求められてるのは
そこじゃなかったと(笑)

こうやってみると
いろいろなつかいかたが
あるもんだと感心。

週末 彼氏と手帳に予定を書く
なんてうらやましい記事もあったりと・・・

ジェットストリームも
すでに定番商品化した感がありますね

フリクションの
はやってますねえ。

僕は
食わず嫌いなので
今度使ってみます。

最近
いろいろさぼっていたので
いい刺激になりました!!

TODOリストや
ノートの検索など
いろいろなアイディアをいただきました

ありがとうございます!!

エナジェルは
使ってる人がすくないので
そろそろ
まとめ買いの時期かもしれない・・・


4/2(土) 手帳勉強会~記録怒涛編~@なんば
http://kokucheese.com/event/index/9178/
というイベントをやるので
手帳・ノートに興味がある人はぜひ

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/03/15 11:03 ] ノート術 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




