スマホデビューしました (Android) 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > スマホデビューしました (Android)ホーム > 手帳 > スマホデビューしました (Android)

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

スマホデビューしました (Android)





HTC Aria(S31HT)を購入して
ついに、スマホデビューをしました!!

イーモバイル端末というのが
なんとまあ(笑)

新しいのがでたので
安くなった
Xperia SO-01Bのほうも
使ってみたいと思っております。

うむー
スケジュール管理なんかは
格段にいいですね

スケジュールは
手帳ではなくて
ジョルテにしてしまうかも・・・

という感じです

あとは、青空文庫が読みやすい(笑)

これはいいです。

詳細レポートは
また書きますね。
関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/04/16 07:08 ] 手帳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




