20代も20代でもない、自己啓発好きに読んでほしいお金の使い方 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > 20代も20代でもない、自己啓発好きに読んでほしいお金の使い方ホーム > お金 > 20代も20代でもない、自己啓発好きに読んでほしいお金の使い方

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

20代も20代でもない、自己啓発好きに読んでほしいお金の使い方


著者の野瀬大樹さんより
献本いただきました

ありがとうございます!!


タイトルを見たときには
いろいろ言いたいことがありましたが(笑)
内容的には
「クリックしたらこうなった」
みたいな体験談でおもしろかったです。

あー
それいちゃったね。

○○さんのことだよね・・・・ 等々

ネタがいろいろあり楽しめました

【目次】
1章 本書をよりお楽しみいただくために…結婚とお金と人生の基礎知識
2章 衣・食・住、心を満たしたまま節約する方法 前半戦
2章 衣・食・住、夫のマネはしないでください(野瀬♀) 後半戦
3章 勉強・副業・ご縁、給料を増やすために必要なこと 前半戦
3章 勉強・副業・ご縁、実際やってみてわかったこと 後半戦
4章 安定・安心・安全、身の丈に合わせてお金を増やす方法 前半戦
4章 安定・安心・安全、「おいしい話」にだまされないために 後半戦

【感想とか】

■■第3章からがおもしろい■■

3章からの体験談が
おもしろいです。

1章2章は、他の書籍を同じような部分で
すので・・・・。

特に異業種交流会のあたりは
なかなか笑わせてもらいました。

■■結局仕事は「人」が運んでくる■■

これは、納得です。

人の紹介というのは
意外とあなどれないものです。

まあ だからといって
「人脈! 人脈!!」というのは
少し違うと思いますが・・・。

そのあたりに関しても
著者の体験を通して
書かれているので、参考にしてみてください。

■■パソコンは「機会」■■

この言葉は
仕事でいただくとして(笑)

たしかにそうかもしれないな
と納得しました。

たまには、自分の名前を
検索してみよう
というのも同じようなことですね

最近は、ネット上でも「実名」
というひとが多くいらっしゃいますので
定期的に実名検索してみると
いいと思います。

最後に
自己啓発好きに読んでほしい点
セミナーの受けっぱなしはよくないぞ!
同じように、本の読みっぱなしも
よくないぞ!


成果は、徐々にでます。

読んだ後
受けた後に、復習をしてそれを生かしましょう。

そのことを本書は、教えてくれますよ。

関連記事
スポンサーサイト
[ 2011/07/24 13:58 ] お金 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




