意外と人気なトランポリン 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > 意外と人気なトランポリンホーム > 成功 > 意外と人気なトランポリン

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

意外と人気なトランポリン




本の感想なんかを書いているブログですが
意外と人気というか
キーワードできてくれる人が多いのが
「トランポリン」

そろそろ、トランポリンダイエット
とか出てくるんでしょうか?(笑)

僕は
気分転換をかねて
よくはねてます。

とりあえず
何かにいきずまったら飛んでみる。

散歩もいいが
靴を履く手間を考えれば
そのまま
乗って、跳ねるほうがはやい(笑)


大人になると
なかなか「飛ぶ」という機会がない。

久しぶりに
はねてみると意外と楽しい。

おまけに
運動不足解消になる。

wiiで走ってみたが
それよりも
テレビのニュースを見ながら
飛ぶほうが楽しい。

調子に乗るとかなり疲れる・・・。

制限体重80kgくらいなので
続けて飛んでいると
さすがに真ん中が緩くなってくるが
まあ 3,500円くらいのものです。

ダイエット食品や本 はたまたDVDを
買うことを考えれば
こちらのほうが安くて続きます。

マンションにお住いの人は
マットなどの緩衝材を買っておくと
下の階に響かないので夜でも大丈夫
(だと思います。苦情が来てないので)

これから雨の季節になります

ストレスのたまったお子様用に
運動の習慣がついてきたのに
雨で外に行けない人に

トランポリン いかがですか?

鉄人倶楽部(IRONMAN・CLUB) トランポリン36 ブラック×シルバー IMC-83
カワセ(KAWASE) (2012-04-05)
売り上げランキング: 108

関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/10 12:31 ] 成功 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




