新しく始めようとしていること&はじめたこと 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > 新しく始めようとしていること&はじめたことホーム > 読書について > 新しく始めようとしていること&はじめたこと

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

新しく始めようとしていること&はじめたこと


4月だからね

いろいろ始めたくなるでしょ(笑)

ということで最近始めたこと&はじめようと思ってることを
つらつらと

■最近始めたこと

★メルマガ

メルマガ購読・解除


 
意外と大変(笑)
慣れないことだからか
書き方とかフォーマットとかが
まだきまってないので
悪戦苦闘中・・・。

読者は、そのうち増えるだろう

★FBページ+mixiページ

ブログの更新情報とかを
そちらにまとめて
FBのTL上にはださないようにした。

FBページ⇒Twitter⇒mixiページ と連携
させて更新の手間を省く。

こっちもいいねはそのうち増えるだろう(笑)

LikeBOXの貼り付けがうまくできない(笑)

★Twitter+togetter

ブログを書く気力がないとき用に
抜き書き専用Twitterアカウント
@smilesignal_1 をとって
これを togetterにまとめる。

天風先生座談の抜き書き
http://togetter.com/li/290493

こんな感じで。

新しくはじめようとしていること

★ブクペのまとめつくり

これについては
もうちょっと考えたいけど
ブクペで本のまとめを作りたいなあ
と漠然と。

いろいろと要相談(笑)


どれが どうなるかはわかりませんが
ぼちぼちと続けていければ
新しいものができるのかなあ
と期待はしています。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/04/20 09:18 ] 読書について | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




