ほぼ日手帳とどきました 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > ほぼ日手帳とどきましたホーム > 手帳 > ほぼ日手帳とどきました

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ほぼ日手帳とどきました


ほぼ日手帳 セフティ・マッチ

Webで注文したほぼ日手帳が届きました。

今年は
プリントカバーのブロックチェックにしました。

飽きたら
おととしかった
モノカラ―のピンクにします(笑)

手帳のカバーって
毎年買うものなのかどうか
いつも迷います・・・。

箱開けるとこんなかんじで
商品が入っています

ほぼ日手帳 ブロックチェック

開封して
Web特典の持ち歩きバックや
ボールペン等内容物一覧です

DSC03916.jpg

ボールペンの軸が黄緑で
存在感があっていいですね。

ボールペンのデザインというか
形変わりましたね。

おしゃれな感じになりました

0.5mmのJetstreamで
替え芯が SXR-80-05です



Amazonなんかで、手に入るようなので
替え芯にはこまらないのもいいですね。

持ち歩きバックの大きさは
こんな感じです

DSC03917.jpg

手帳を入れても十分スパースが余るので
ノートとかデジカメとかもいれることができます。

まあ おまけなので
あまりこのバックに期待をしないほうがいいですね(笑)

僕は使うかどうかは微妙なところです。

「ほぼ日 重い」という
検索ワードで来ていただいた人用に。

新品
オリジナルの手帳+プリントカバー+カバー・オン・カバーで
手元のキッチン量にのせてみると
337gでした。

参考にしてみてください。

実際に使用するのは
たぶん 1月からですが
それまでに、いろいろと下準備をして
使いやすくしたいと思います。


関連記事
スポンサーサイト
[ 2012/10/21 08:54 ] 手帳 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




