お正月らしく名言でいきましょう 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > お正月らしく名言でいきましょうホーム > 成功 > お正月らしく名言でいきましょう



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

お正月らしく名言でいきましょう


新年あけまして
おめでとうございます!

本年もよろしくお願いします。

一応 3月くらいにブログを引っ越す予定です(笑)

どこに引っ越すかは検討中ですが
今年もぼちぼちやっていきたいと思います。

新年らしく「名言」で
みなさまに楽しんでいただきましょう!



名言は
COURRiER Japon (クーリエ ジャポン) 2013年 02月号
から引用してます。

★「何を知っているかではなく、誰を知っているかが問題だ」
⇒ビジネスは人間関係がすべてで、底を絶対におろそかにしてはいけません。



★「不可能なことは何もない。でも、奇跡を起こすには少々時間がかかる」



★「絶対にあきらめてはダメ」
⇒勝負事や人生で、自分の身に降りかかることはどうにもできないけれど、それにどう立ち向かうかは自分で決められる。絶対にあきらめてはダメ」



★「これを乗り越えて、どんな人間になりたいのか?」



★「失敗しなさい」
⇒失敗すれば次こそ素晴らしいことが起きる



★「何かで名を成したければ、基本から学ばなくてはいけない。成功への近道はない」


奇跡を起こすには少し時間がかかります。

あなたがもし
2013年を「奇跡」のような一年にしたいなら
今から周到に用意しないといけません。

失敗してもくじけずに
変えないのようないことは受け止めて
人間関係を大事に。

あと365日を
うまくつかいましょう。

去年出来なかったことをやりたいなら
去年と違うことをすれば、きっと違う一年になりますよ。


関連記事
[ 2013/01/01 22:05 ] 成功 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




