知っているようで知らない 法則のトリセツ 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > 知っているようで知らない 法則のトリセツホーム > 水野 俊哉 > 知っているようで知らない 法則のトリセツ



[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

知っているようで知らない 法則のトリセツ


知っているようで知らない 法則のトリセツ

成功本50冊や成功本51冊のときも思ったけど

ありがとうございます!!

という気持ちでいっぱいです。

これらの本は、水野さんの作ってくれた
レバレッジノートであるからです。
しかも、参考文献から見ても約200冊分くらいある。
そして、水野さんの経験がはいっている
はじめに と あとがきつき!!

これは、本当にありがたい。

知っているようで知らない 法則のトリセツ
ちょっと考えるのは、この本の使い方。

いろいろな法則が乗っていて
読んでるだけで楽しい。

知ってるのあれば、知らないのもある。

しかし、このような読み方ではいけない。

なぜなら、<<法則を知ってるレベルでは意味がない。
         自分で使いこなさないといけない>>


使えてるか、使えていないかで考えないといけないのではないかと思います。

本書の個人的読み方として
①法則を知っているものと知らないものに分ける
→知らないものは、当然ノートをとる。
  そしてできるだけ、参考文献を読む
②知っているものは、実行できているかを確認する。
→できていないものは、なぜ? を問いかける。
  3割減でも5割減でもいいので、やってみる。
  もしくは、取り組む。
①と②をくり返す。

③時間を見て、再確認する。

机の上において、空いた時間に読みかえさないと
いけないですね。

机のまわりに、本が増えていく(笑)

勝つためには、ルールを理解することが大切ですね。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます。

Happy Reading!!

満足度 ★★★★★
関連記事
[ 2009/03/01 07:50 ] 水野 俊哉 | TB(1) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://smilesignal888.blog44.fc2.com/tb.php/83-1ba8f2dd

ひとつの節目を迎えた感のあった 「ベストセラービジネス書がすらすら書けるセミナー」@完成編 についてのお知らせです。 すでにご連絡差し上げた方もおりますが、大阪編の日にちが 23日から24日に変更になり、 5月22日 名古屋 5月24日 大阪 5月31日 東京 6月6日 仙台
[2009/04/28 14:27] 水野俊哉の日記
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




