成功本という名の官能小説 僕の問題は誰かが解決している

あなたの問題は誰かが解決してる という言葉を考えると・・・・・。 僕の抱えている問題も誰かが解決してるのではないかと思っています。

ホーム > スポンサー広告 > 成功本という名の官能小説ホーム > 本について > 成功本という名の官能小説

スポンサーサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

成功本という名の官能小説


史上最強の商人に書いてある言葉です

<<偽物の願望は、「自分は成功を本当に望んでいるんだ」といつも
いい続けている人に良く見られます。こういう人は、世に出版されているあらゆる「自立のための本」を読みあさり、「他人の成功物語」を読むことによって「元気」をえるのです。それは、ポルノ小説を読んで「元気」を得るのと大差はありません>>


こういう人たちは、実際に行動を起こさない といっています。

成功系の本ってほんとに元気をもらえるんですよね
そのときは・・・・。
夢をかなえるゾウなんてほんとそうでしたもの。

ドラマもみましたし。

でも、そのあとが問題なんですよね
やっぱり。

そこで、大橋さんの成功ハックス。

その中に書かれている

自分にとって楽に実践可能な方法を採用する
効果が出るまで楽しく継続する

ということが行動に移すきっかけに
なるのではないでしょうか

そして、習慣化。

そのあたりが、やっぱり今後の課題です。

最後まで、読んでいただいてありがとうございます

関連記事
スポンサーサイト
[ 2009/03/13 23:18 ] 本について | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する
プロフィール
ランキング参加中です
にほんブログ村 本ブログ ビジネス書へ
にほんブログ村
にほんブログ村 雑貨ブログ ステーショナリー雑貨へ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!

レビュープラスにも参加しています

自己啓発系や成功本が大好きですが まだ、思うように成功をしていません。 成功を求めて、今日も本を読んで実践あるのみ。 ご連絡は、electronicnotebook090118★gmail.com までお願いします ★を@にしてください。

スマイルシグナル

Author:スマイルシグナル
34歳で大阪府に住んでいます。

成功本 自己啓発本を読んで
自分自身と向き合っています。

このブログについてはこちらをみてください

オススメ本はこちらから
スマイルシグナル堂

フリーエリア
twitter&Facebook
Twitterボタン
Twitterブログパーツ




